[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

セントウルステークス*最終予想*

 

 

みなさんこんばんわ!🌃風海也です!😁

 

 

今日のこの記事ではセントウルステークスの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください😄

 

 

 

まず阪神競馬場の幅は生憎の重馬場での開幕となりました。今日の阪神は掴みどころがなかったのではないでしょうか?今日の脚質傾向をみたら先行・差し有利の展開になりそうです。

 

 

 

そして僕の本命は…

 

 

 

5レジーナフォルテ

*成績にムラがありとっつきにくい感じはありますが、本命に打ちたいと思います。4走前の春雷Sの上位4頭の内3頭は夏場の重賞での活躍が凄まじく、4着だったアレスバローズに至っては重賞2連勝と力あるところを見せています。

重馬場実績がないのが不安材料ですが、成長している今ならその壁も越えてくれると思います。

 

 

 

14ファインニードル

 

 

6アサクサゲンキ

 

 

13グレイトチャーター

 

 

11フミノムーン

*夏場の実績が悪く冬場はいいという典型的な冬型タイプですが、この馬にとっては明日の気温低下&雨が恵になりそうです。

今年のシルクロードSでは上位2頭が前残りの展開のなかただ1頭差してきた脚に魅力を感じています。

重馬場の実績はありますし、1発に期待したいと思います。

 

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日反省会として紫苑ステークスセントウルステークスの本命馬レース回顧したいと思いますのでよろしくお願いします😄