[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

ローズステークス*データ紹介*

 

 

こんばんわ!🌃風海也です😁

 

 

今日のこの記事では日曜日に行われるローズステークスの過去5年のデータを紹介しますので是非参考にしてみてください😉

 

 

まずは過去5年の連対馬表からご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180911215319j:image

 

人気をみてみるとこのレースはかなり荒れる傾向にあると言えます。

 

3歳春のクラシックであまり活躍出来ず、夏のレースへ回った馬が穴を開けるのがこのレースの特徴だと言えます。

 

リスグラシューシンハライトミッキークイーンヌーヴォレコルトデニムアンドルビーと春のクラシックで馬券に絡んだ馬も好走傾向にあるので、データ的に馬券の攻略とすれば、実績馬を軸に上がり馬へ流すのが的中への近道かも知れません🤔もちろん、能力判断も必要です。

 

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180911220525j:image

 

このレースはディープインパクト産駒の勝率・連対率共に高く、軸に最適だと思います。

ディープ産駒はどうしても人気になりがちですが、連対馬表と照合してもらうと分かる通りで穴馬がよく好走しています。

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

*トーセンブレス

ディープ産駒。オークスは回避したものの、クラシックの成績で言えば登録馬の中では最高位の4着。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました😁

明日はセントライト記念のデータ紹介をしますのでお楽しみに!