[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

セントライト記念*データ紹介*

 

 

 

こんばんわ!🌃風海也です😁

 

 

 

今日のこの記事では来週月曜日に行われるセントライト記念の過去5年のデータを紹介しますので是非参考にしてみてください😁

 

 

 

まずは過去5年の連対馬表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180912180835j:image

 

 

*中山2200mというトリッキーなコースのせいか外枠の馬はかなり厳しそうです。(2014年は新潟開催なので除く)

 

馬券に絡んではいますが、2015年の勝ち馬は逃げ馬、2016年は少頭数だったことを考えれば、今年も内枠の馬から入ることをオススメします。

 

アルアインディーマジェスティキタサンブラックイスラボニータと4年連続で皐月賞で馬券に絡んだ馬たちがここでも馬券に絡んでいます。

今年も皐月賞上位馬がいればその馬から入るのも手でしょう。

 

 

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180912183805j:image

 

 

*このレースも父・サンデーサイレンスかつディープインパクト産駒の活躍が目立っています。

なおブラックタイドはディープと同配合。またトーセンホマレボシの父がディープなので赤字にしてあります。

 

*先週の紫苑ステークス同様、馬場改修以降、父・ミスタープロスペクターの馬は全く馬券に絡めてないので該当する馬がいれば軽視してみてもいいかもしれません。

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

*ジェネラーレウーノ

皐月賞3着馬。実績はこの中で上位。

 

 

エストスペリオル

*ギベオン

* ゼーゲン

*ブレステイキング

ディープ産駒。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!最終予想は日曜日に更新しますのでよろしくお願いします🙇