[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

セントライト記念*最終予想*

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

今日のこの記事では明日行われるセントライト記念の最終予想をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

 

まず傾向からですが、昨日・今日とかなり内枠の馬が高確率で馬券に絡んでいます。3連複でも1枠-2枠-3枠という結果もあるくらい(ボートかよ😕(笑))です。

 

 

 

そして僕の本命は…

 

 

4ジェネラーレウーノ

皐月賞の3着馬でこの中では実績上位。外枠に行った上がり馬のレイエンダよりはこっちを取ったというかんじです。京成杯では外枠先行馬不利と言われるコースで勝ちきった器用さも持ち合わせており、東京というよりは中山向きなのでダービーの着順度外視でこの馬から行きたいと思います。

 

 

〇2グレイル

 

 

1ギベオン

 

 

7ブレステイキング

 

 

6ゼーゲン

*穴にはゼーゲンを指名したいと思います。未勝利戦の勝ちタイムはブラストワンピースが勝った同条件での500万下の勝ちタイムとほぼどっこいで、そのブラストワンピースが出世したことを考えると人気的にもこの馬が妙味ありそうです。このレースで相性のいいディープ産駒なのでヒモには組み込んで欲しい1頭です。

 

 

 

                    買い目

 

 

               馬連&3連複

 

                  4-1,2,6,7

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました😄今日のローズステークス◎トーセンブレスは最下位でしたすみませんでした🙇

明日はローズステークスセントライト記念の本命馬レース回顧をしていきますのでお楽しみに!