[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

*日・月メイン反省会*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日のこの記事では、反省会と題して日曜日のローズステークス・月曜日のセントライト記念の本命馬レース回顧をしようと思います😄

 

 

 

まずはローズステークス

 

11トーセンブレス…15着

*スローの瞬発力勝負を見込んだからなのか前目の位置に付けて勝負していきました。しかしなれない位置からだったからか、最後甘くなってしまいましたね😅後方からの馬が最後追い込んで来てたのでいつも通りの位置からがよかったのでは?と思うのが個人的な本音…しかし選んだ僕が悪いので、素直に勝ち馬を讃えたいと思います。

 

 

次にセントライト記念

 

4ジェネラーレウーノ…1着

*このブログではじめて本命馬が1着になりました🙌🏼しかしヒモ選びを間違えてしまい、馬券は取れませんでした😭

このレースはタニノフランケルが大逃げを打つ展開に。しかしタニノフランケルはスローペースの逃げで勝ってきた馬だけに、大逃げを打った時点でジェネラーレウーノが勝つだろうと確信が持てました。個人的にはレイエンダがまさかあそこまでやれるとは思いませんでした😅距離克服出来れば、本番ではレイエンダが面白い存在になると思います😁ジェネラーレウーノは最後持久勝負になりやすい京都の長丁場も合うと思います😄あとは初の遠征が課題になりそうです🤔

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日から神戸新聞杯オールカマーのデータ紹介しますのでお楽しみに😁