[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

オールカマー*データ紹介*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

今日のこの記事では、オールカマーのデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

まずは過去5年の連対馬表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180918210254j:image

 

*このレースの最大の特徴は内枠天国だということ。7・8枠に入った馬は中山開催の過去4年でも1頭も馬券に絡んでいません。

 

*1番人気の信頼が厚そうです。しかしこの馬達も内枠だったので、外枠に人気馬が入ればあえて嫌ってみるのもいいかもしれません。

 

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180918211734j:image

*このレースもサンデーサイレンスかつディープインパクト産駒の活躍が目立っています。

*しかし、決してディープ産駒ばかりを狙えばいいかというとそうではなく、ほかの種牡馬と組み合わせたほうがいいでしょう。特に中山のトリッキーなコースなので、そのコースでよく絡んでいる種牡馬を割り出したほうが的中への近道になるでしょう。

*またこのレースも父・ミスタープロスペクターの馬は1頭も馬券絡んでないというマイナスデータがあります。

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

アルアイン

*唯一のディープ産駒。中山コース1-1-0-0と未だ連対外していない。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました😄明日は神戸新聞杯のデータを紹介しますのでお楽しみに😁