[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

神戸新聞杯*データ紹介*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日のこの記事では神戸新聞杯のデータ紹介しますので是非参考にしてみてください😁

 

 

まずは過去5年の連対馬表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180919202057j:image

 

*このレースに関して言えば枠順の有利不利はなく、器用さ勝負と言うよりはほんとの力勝負になりそうです。

 

 

*春のクラシックを湧かせてきた馬が強い結果を残していますが、夏の上がり馬の存在にも注意が必要です。

去年の2着馬キセキ,2014年3着のトーホウジャッカルは、夏→神戸新聞杯菊花賞優勝としているので、ほんとの意味で菊花賞へ向けての試金石を見つけ出すレースだと思います。

 

 

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180919203342j:image

 

*このレースでもディープインパクト産駒がよく馬券に絡んでいますが他のレースとは違い、馬券内を独占したり、何連勝もしたりと言う傾向にはないです。

 

 

*最近のトレンドはキングカメハメハ産駒が2016年に連対してから2年連続で連対しています。

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

ワグネリアン

*ダービー馬。ただ気性の激しい馬だけにテン乗りがどうでるか…

 

 

*ビッグスモーキー

*唯一のキングカメハメハ産駒。ダートで実績積んでる馬だがリアファルのケースを考えれば…リアファルと比較すると芝での勝ち鞍がないのが不安だが、ダービー3着馬を下した力は侮れない?

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました😁最終予想は土曜にしますのでお楽しみに!