[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

オールカマー*最終予想*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

 

今日の記事ではオールカマーの最終予想をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

先日のデータ紹介では、アルアインを唯一の該当馬として紹介しました😆これを踏まえて最終予想をしていきます!

 

 

今日中山競馬場のある船橋市は雨が降ってたみたいです。先週も雨の中のレースだったので、馬場は傷んできているはずです。明日から天気は回復傾向にあるみたいなので良馬場で出来そうですが、速いタイム決着または前有利の展開にはならないのかな〜?とみています。

 

 

 

そして僕の本命は…

 

 

1アルアイン

*ディープ産駒では珍しく優秀な中山実績を持っています。海外遠征からのローテーションが疑問視されてるみたいですが、鉄砲実績もありますのでそこまで軽視するような材料は揃ってないと思います。

 

 

7レイデオロ

 

 

3ガンコ

 

 

10ブラックバゴ

*前走の函館記念は休み明け&前残り決着でいいとこなしと言う感じでした。このレースは少頭数ですが割と逃げ・先行馬が多いので、ある程度流れてくれればこの馬の末脚が発揮できるチャンスはありそうです。

 

 

 

 

 

 

                    買い目

 

               馬連&3連複

 

                  1-3,7,10

 

最後まで閲覧ありがとうございました😆明日は神戸新聞杯の最終予想をしますのでお楽しみに!