[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

日曜日メイン*反省会*

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日の記事では反省会と題して、オールカマー神戸新聞杯の本命馬レース回顧をしたいと思います😆

 

まずは神戸新聞杯

 

ワグネリアン1着

f:id:fumiya_keiba:20180923205628p:image

 

そしてエタリオウとの馬連的中しました!

 

このレースはスローペースになる展開に。普通なら前が有利になる展開になりますがフタを開ければ差し馬のワンツー。エタリオウにいたっては最後方からよく追い込んで来たなって印象しかないです。ダービー4着は決してマグレではなさそうです。

ワグネリアンですが、テン乗りが心配されてましたが普段調教で乗ってる藤岡康太騎手だけあってクセを知りつくしてる印象。気性の激しい馬だけにこの少頭数は正直不安でしたが、かかることなくスムーズに運べてた印象です。

そのワグネリアンですが、次走は天皇賞みたいです。相性のいい舞台で、古馬相手にどれだけやれるか見物になると思います。

 

 

次にオールカマー

 

 

アルアイン2着

f:id:fumiya_keiba:20180923211148p:image

こちらは馬券購入してませんが、予想的中です✌️

 

 

マイネルミラノが逃げを打ちましたが慌てず番手追走し、最後はレイデオロの脚に屈指ましたが正攻法の競馬で2着に持って来てくれました。しかし2200mは少し若干長いのかな?と思います。前が崩れたとはいえ瞬発力勝負でレイデオロに差されたので、ひょっとしたら天皇賞に出てきても東京2000mは微妙なところかも知れません。僕はマイルチャンピオンシップでみたいな〜と思ってます🤔

 

 

長くなりましたが最後まで閲覧ありがとうございました!

来週はいよいよ…

 

G1・スプリンターズステークス!!

 

火曜日にデータを公開したいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

もちろんシリウスステークスのデータ紹介もしますのでそちらのほうもよろしくお願いします🙇

 

来週から秋G1が開幕!!

 

景気よく一発目当てて行きましょー!!