[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

スプリンターズステークス*データ紹介*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

いよいよ秋G1が開幕!!今からワクワクしてきますね😁景気よく一発目当てたいですね✌️

 

この記事では、スプリンターズステークスのデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

まずは過去5年の連対馬表からご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180925201030j:image

 

*7枠8枠だった馬も勝ったり、連対していますが基本的には内枠有利な傾向にあります。

 

*人気馬がコンスタントに馬券に絡んでいますが堅い決着はなく、2桁人気の馬でも馬券に絡んでいてヒモ荒れ決着になりやすいです。

 

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180925202754j:image

 

*このレースでは父・ミスタープロスペクターの馬が3勝・2着2回・3着1回とこのレースと相性が良さそうです。

 

*次にいいのは父・サンデーサイレンス。G1でよく見かけるディープ産駒の名前がありますが、短距離戦だけに、サクラプレジデントオンファイアなどあまり聞いたことないようなマイナーな血を持つ馬も活躍しています。

 

*このレースはリピーターも活躍しやすいレースです。わかりやすく表にすると…

f:id:fumiya_keiba:20180925202754j:image

f:id:fumiya_keiba:20180925204144j:image

 

*2014年は新潟開催でしたが、その年2着だったストレイトガールが翌年1着。

ロードカナロアレッドファルクスが2連覇を成し遂げるなど前年に馬券に絡んだ馬が翌年でも活躍しやすいデータになっています。

 

 

 

*出走登録時点での該当馬…

 

 

レッドファルクス

*同一G1・3連覇という高い壁に挑む。近走の成績で人気が落ちるなら狙い目か…だが乗り替わりがどうでるか…

 

 

 

 

レッツゴードンキ

*前年の2着馬。牝馬が強いレースだけに狙いたい1頭。

 

 

 

 

*ワンスインナムーン

*前年の3着馬。今年はパッとしない結果が続いているのが気がかり…

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました🙇最終予想は土曜日に公開しますのでお楽しみに!✌️