[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

シリウスステークス*データ紹介*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日のこの記事では土曜日に行われるシリウスステークスのデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

まずは過去5年の連対馬表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180926220422j:image

 

*このシリウスステークスは過去5年で1枠〜3枠だった馬が5勝と内枠有利の傾向にあります。

ただヒモには外枠の馬が絡んでいるので、トータルで見ると枠順は関係ないと思います。

 

*去年初めて2桁人気の穴馬が勝ちましたが、基本的には人気馬が強いレース。大穴と言うよりは、5.6.7番人気くらいの中穴が、ちょくちょく馬券に絡んでいる印象です。

 

次に過去5年の血統表をご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20180926221531j:image

 

*勝ち馬は出てないですが、キングカメハメハ産駒が過去5年中、3回連対・3着1回としています。

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

*グレイトパール

キングカメハメハ産駒の1頭。人気になりそうだが、逆らえない…

 

 

*ダガノグルナ

ルーラーシップ産駒だが、その父がキングカメハメハ。実績不足だろうが、逃げ馬で52キロのハンデがどう活きるか…

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!最終予想は金曜日にしますのでお楽しみに!✌️