[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

シリウスステークス*最終予想*

 

 

こんばんは🌃風海也です😄

 

 

今日のこの記事では明日行われるシリウスステークスの最終予想をしていきますので是非参考にして見てください😆

 

 

 

心配なのはやはり馬場ですよね😅

明日は雨予報で台風の影響からかなり強く降りそうです。メインまでには重〜不良くらいにはなっているかもしれません。

そうなると脚抜きがよくなるので先行馬有利になりそうです。

 

 

 

 

僕の本命は…

 

 

15ラインルーフ

*データでは内枠がいいと書きましたが、馬場が馬場なので外目の枠の方がよさそうです。

この馬を推すべきところとすれば前走の名鉄杯のタイム。実はチャンピオンズカップの歴代の勝ち馬タイムを1秒更新して勝っています。しかもややハイの流れで押し切ったので相当強い競馬をしているので成長してる今ならこのメンバーでも通用すると思います。

 

 

 

8グレイトパール

 

 

2ヨシオ

 

 

5ヒラボクラターシュ

 

16ウェスタールンド

 

 

7ナムラアラシ

*後ろから行く馬ですがこのレースは先行馬が多いので、不良馬場で前に行きたがる馬が多くなれば、差しが届く展開も考えておきたいです。

ナムラアラシに関しては重賞では1枚足らない印象がありますが、ハマればまとめて差しきれる豪脚を持っているので怖い1頭です。

 

 

                    買い目

 

                     馬連

 

              15-2,5,7,8,16

 

 

                    3連複

 

         15-2,5,8,-2,5,7,8,16

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日はいよいよG1スプリンターズステークスの最終予想をしますのでお楽しみに!✌️