[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

京都大賞典*最終予想*

 

 

 

こんばんわ!🌃風海也です😁

 

 

今日の記事では明日の京都大賞典の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください😆

 

 

まずは今日の京都コースの傾向ですが、先行馬が頑張っている印象でした。枠番を見ると若干内枠が有利です。2桁馬番の馬は連対2回と枠に入った馬には厳しそうです。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

◎2サトノダイヤモンド

*得意な京都コースに変わるのは間違いなくプラスになりそうでここで来なければもう次はないという感じで本命にしました。

宝塚記念は早めに動いてまくる競馬を試みましたが終いが甘くなり6着。しかし京都なら流れ込めるので、早め先行で抜け出せれば復活Vはありそうです。

 

 

 

5アルバート

*京都コース1勝だけではコース適性に疑問符がつきますが、外回りコースは瞬発力というよりは持久力勝負になりやすいコース。サトノダイヤモンドと一緒に動いていけばこの馬のしぶとさがいきてくるんではないかな?と思います。

 

 

 

                    買い目  

 

                     馬単

 

                    2=5

 

最後まで閲覧ありがとうございました!🙇今日はいよいよ凱旋門賞!!クリンチャーの勇姿をしっかり見届けてあげましょう!🇯🇵