[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

菊花賞*最終予想*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

 

今日の記事では菊花賞の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

 

先日のデータ紹介ではエポカドーロ・ステイフーリッシュをデータ注目馬として紹介しました😄それをふまえて最終予想していきます✌️

 

 

 

僕の本命は…

 

 

 

5エポカドーロ

皐月賞の勝ち馬・ダービー2着馬とメンバーでは1番実績があるのに前走の4着で3番人気に甘んじていて妙味ある人気に。

前走の神戸新聞杯ではあわや落馬かという躓きがあり、この馬には向かない瞬発力勝負になりキレ負けしたという内容。

しかし、菊花賞はスタミナ勝負の消耗戦。皐月賞とダービーのレースを見てもこの舞台は合うと思うので狙いたい1頭です。

 

 

 

2グレイル

 

 

▲4ジェネラーレウーノ

 

 

10アフリカンゴールド

 

 

16ステイフーリッシュ

・この年の3歳クラシックは大荒れ決着になっています。そこで2桁人気馬から選んだのがこのステイフーリッシュ。

今年の京都新聞杯の勝ち馬でそのレースでは、平均ペースで2,3着馬は差し馬だったのに対し、2番手から押し切る勝ちっぷりを見せたので、

持久力勝負になりやすい菊花賞にはぴったりあうのかな?と思います。

 

 

 

                    買い目

 

               馬連&3連複

 

                5-2,4,10,16

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日はラストの3歳クラシック戦!これまでが大荒れだけに明日の結果がとても楽しみです😁