[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

菊花賞*反省会*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日の記事では菊花賞の反省会と題して本名馬のレース回顧をしていきます😆

 

 

 

エポカドーロ…8着

・まずはこちらをご覧下さい🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20181021194934j:image

これはデータ紹介の時に紹介した上がりタイムのデータです。

歴代の勝ち馬の上がりを見ても34秒を切ることはなく、今年も持久力勝負になる予想でした。

しかし今年の上位3頭は33.9秒の上がり、1000m通過が62秒。すなわち典型的な瞬発力勝負になりました。

そうなるとこの馬には合わない展開だったかな?と思います。距離が長かったのかもしれませが、どちらかと言えばキレ負けと言う印象でした。

ですが、完全に僕の展開読みのミスなので反省してます😅

でもまさかこんなスローになるとは思わかったのが正直な感想…

 

 

グジグジ言っても仕方ないので切り替えます✌️

 

 

来週は天皇賞の予想をしたいと思いますのでお楽しみに!