[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

天皇賞・秋*反省会*

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

今日の記事では天皇賞・秋*反省会*と題して本命馬のレース回顧をしていきます😄

 

 

 

◎キセキ…3着!!

 

*久々に本命馬が馬券内に来てくれました!!🙌しかし馬券は外れ…😭サングレーザーを甘く見すぎてしまいました😅距離不安が囁かれた中でも2着に来たサングレーザーとモレイラ騎手を賞賛したいと思います🙂

 

さて3着に来たキセキなんですが、番手から運ぶ予想をしてたんですが意外の逃げ。しかもかかりながらだったので正直不安でした。

しかし36.2-34.5のスローペースにも恵まれ3着に残すことが出来ました。

しぶとい持久力が持ち味なので、東京・新潟の長い直線コースでは好走出来そうで、中山・阪神での大敗は単なる短い直線によるキレ負けだったと考えていいでしょう。

 

さて来週は京都のファンタジーS東京のアルゼンチン共和国杯の予想をしますのでお楽しみに!✌️