[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

アルゼンチン共和国杯*最終予想*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

今日の記事ではアルゼンチン共和国杯の最終予想をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

先日のデータ紹介では、アルバート・ムイトオブリガードを注目馬として紹介しました🙂それをふまえて最終予想をしていきます!

 

 

 

僕の本命は…

 

 

7ムイトオブリガード

・1番人気になるとは思いますが現在東京コース3連勝中。逆らう材料はないと思います。

上がり馬からの一気の重賞獲りに期待しています!

 

 

6パフォーマプロミス

 

 

8ルックトゥワイス 

 

 

△2ノーブルマー

 

9アルバート

 

 

1エンジニア

・穴にエンジニアを指名します。データ紹介ではトニービンの血を持った馬が好走しやすいと紹介しましたが、大元を辿ればトニービンナスルーラ系。このエンジニアもナスルーラ系の血を持ってますのでいい枠を引きましたし狙ってみたいと思います。

 

 

                     買い目

 

                     3連複

 

             7-1,6,8-1,2,6,8,9

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!来週はエリザベス女王杯のデータ紹介をしますのでお楽しみに!