[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

エリザベス女王杯*最終予想*

 

 

こんばんわ🌃風海也です!

 

 

今日の記事ではエリザベス女王杯の最終予想をしていきますので是非参考にしてみてください😄

 

 

先日のデータ紹介では、カンタービレ・モズカッチャン・クロコスミアを注目馬として紹介しました🏇🏻それを踏まえて最終予想をしていきます!

 

今日はNEW資料を用意したので、こちらも活用していきます💪

 

そのNEW資料を早速紹介します!

 

こちら!

 

f:id:fumiya_keiba:20181110195048j:image

 

ここには馬名・脚質・近5走の平均上がりタイムが記されています。

 

これで何が解るかと言うと、例えばスローペースになると予想場合。当然逃げ・先行馬有利になりますよね?そうした場合、逃げ・先行馬のどの馬が瞬発力勝負に強いのか数字で表して粗方見当をつけちゃおう!って言うのがこの資料の活用法です😄これも1位から順に金・銀・銅と色付けしてます!😁

 

 

平均上がりタイム1位

アドマイヤリード

リスグラシュー

 

平均上がりタイム2位

ミスパンテール

 

平均上がりタイム3位

フロンテアクイーン

 

しかし、先日のデータ紹介では…

f:id:fumiya_keiba:20181110201350j:image

 

とこのように紹介しています!というわけで先行馬だけにスポットを当てると…

f:id:fumiya_keiba:20181110201504j:image

 

平均上がりタイム1位

カンタービレ

テルナミノル

 

平均上がりタイム2位

レッドジェノヴァ

 

平均上がりタイム3位

ノームコア

 

とくに今回はそこまで飛ばすような逃げ馬はいないと思うので、例年通りスローで先行馬有利の展開になると予想しています。

 

 

僕の本命は…

 

 

8カンタービレ

*前走の秋華賞では差しの競馬。ローズステークスでは先行押し切りと自在性を見せたカンタービレ。今年のメンバーは去年より若干落ちるのかな?という印象。だったら勢いある3歳牝馬から狙って見るのも手ではないでしょうか?

上がりタイムでも先行馬の中だけでも古馬を押し退けて堂々の1位は立派なものです!

 

 

 

2フロンテアクイーン

*勝ち切る印象はないですが、22戦中2着9回3着3回とthe相手なりの馬。しかしこういう相手なりの馬こそ穴馬券にもってこいだと思います。前走の府中牝馬ステークスは正直キレ負けするんじゃないか?と思っていましたが、堂々の3着。府中牝馬ステークス組は相性のいいレースだけにこちらも充分狙い目になるのではないでしょうか?

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!