[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

東スポ杯2歳ステークス*最終予想*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😁

 

 

 

今日の記事では東スポ杯2歳ステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!🙂

 

 

先日のデータ紹介ではヴァンドギャルド・ニシノデイジーを注目馬として紹介しました!これを踏まえて最終予想をしていきます!

 

 

明日から東京競馬場はAコース→Cコースに変わります。Aコースで傷んだ内側の馬場はカバーされているとのこと。

そうなると内枠・先行馬有利になりそうです。

 

f:id:fumiya_keiba:20181116210636j:image

 

2歳戦でまだ戦歴が少ないので前走だけの上がりタイムを出しています。

 

逃げ馬はトーラスジェミニの1頭しかおらずスローペースが濃厚になりそうです。そうなると瞬発力勝負になりやすい東京コースですので先行出来て速い上がりが使える馬を狙うといいでしょう。

 

 

僕の本命は…

 

 

 

 

5ヴァンドギャルド

*前走の新馬戦では重馬場のスローペースで逃げた馬が2着に粘ったなか、このヴァンドギャルドは7番手から33.9の上がりを使い差し切り勝ち。恐らく人気になるであろうルヴォルグ、ダノンラスターの新馬戦はドスローの流れを番手で追走して差し切るって言う感じでしたので、個人的にはこの2頭の新馬戦を評価するよりは、前走タフな競馬で力を見せたこの馬を評価したいと思います。

 

 

 

 

穴2ニシノデイジー

*メンバーで唯一重賞勝ちをしているニシノデイジーを穴に指名したいと思います。

前走の札幌2歳ステークスではハイペースの流れを捲り切って勝つ内容でしたので正直東京の切れ味有するコースは向かないと思います。しかし、今回あまり前に行く馬がいないのでスムーズに先手が取れればその持久力を武器に粘ってくれると思います。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!