[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

阪神ジュベナイルフィリーズ*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20181208192339j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです😄

 

 

今日の記事では阪神ジュベナイルフィリーズの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではシェーングランツ・グレイシアを注目馬として紹介しました!

それを踏まえて最終予想していきます!

 

まず今日の阪神の傾向ですが、今週もAコースを使用してますが、芝のダメージはないと言うこと。全体的に出走頭数が少なかったですが、内枠有利の傾向に。

 

しかし、脚質的には前残りのレースもありましたが、開幕2週目にしては差し・追い込み馬の活躍が目立っていたようにもみえました。

 

 

本番のジュベナイルフィリーズは逃げ馬が4頭いてペースが速くなるんじゃないか?とみています。そうすると差し馬に注目したほうがいいと思います。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

◎4シェーングランツ

・データでは1番推せるこの馬を本命にしたいと思います。前走のアルテミスSでは出遅れたものの差しきり勝ち。「ペースに恵まれただけじゃないか?」ということもあちこちで聞きますが、メンバー見渡しても逃げ・先行馬が多く、また差し馬有利の展開になれば差し切って勝つと思います。

 

 

 

11ビーチサンバ

・前走のアルテミスSではタフな流れのなか、前目のポジョンで粘って2着。最後はシェーングランツに差されてしまったものの、力あるところは見せてくれました。決め手ある強力な2頭がいますが、前走みせてくれた勝負根性をみせてほしいです。

 

 

 

 

13ダノンファンタジー

・前走のファンタジーSはぶっちゃけ距離が短いんじゃないか?と懸念してましたが、こなして来るあたりがさすがの一言。新馬戦以降、他頭数での揉まれた競馬はしたことないのでこの枠はプラス。ただファンタジーS組から勝ちうが出ていないって所が気がかりになり印を下げました。

 

 

 

16グレイシア

 

 

 

1ベルスール

・穴にベルスールを指名します。父・スウェプトオーヴァーボードなので持久力勝負に強く瞬発力勝負に弱いタイプ。現に持久力勝負になった新馬戦で優勝し、瞬発力勝負になったファンタジーSでは2着。2戦違う流れの競馬をしたんですが、対応できた能力は決して侮れないと思います。

 

 

買い目

 

3連複

 

4-11,13-1,11,16

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでよろしくお願いします🙏