[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

ホープフルステークス*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20181227121514j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです😄

 

 

今日の記事ではホープフルステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

まずは中山コースの馬場ですが、先週の傾向からみると外側を通っ馬がすごく伸びてる印象があります。中山2500mでは不利とされていた8枠の馬が3着とデータを覆していることがなによりの証明だと思います。

 

 

 

 

僕の本命は…

 

 

◎1ニシノデイジー

・現在3連勝中で重賞2勝とメンバーの中では実績1番。札幌2歳ではハイペースを逃げ切り勝ち。東スポ杯ではスローペースを差し切り勝ちと違う流れの競馬でしたが、対応出来る柔軟性は2歳馬離れしてると思いますのでこの馬を本命にしたいと思います。

 

 

 

5サートゥルナーリア

シーザリオの子供で気性面が心配されてますが、ここ2戦はスローペースできっちり折り合えて運べているし、追ってからの反応も素晴らしく、エピファネイアリオンディーズと比べても操縦性は高いと思います。

 

 

 

 

8アドマイヤジャスタ

・スタートで出遅れたりとまだまだ子供っぽい所を見せてますが、それでも3戦連対を外していない実績はやはり能力がある証だと思います。父は古馬になって活躍したジャスタウェイなので成長が先になると思います。

 

 

 

 

7ミッキーブラック

・中山、福島と小回りコースで2連勝とこの2歳世代トップクラスと言えると思います。前走の京都2歳ステークスは求められる質が違く、この馬には合わないキレ味勝負になったので前走の負けは度外視でいいでしょう。得意舞台に戻って人気落ちなら1発あっても不思議はないと思います。

 

 

△2ブレイキングドーン

 

11ヴァンドギャルド

 

 

買い目…

 

 

3連単

①-②⑤⑦⑧⑪

⑤⑧-①-②⑦⑪

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでお楽しみに!!

 

 

ホープフルS*データ紹介*

https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2018/12/25/ホープフルステークス*データ紹介*

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kf_keibach0203