[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

〜新年のご挨拶〜

f:id:fumiya_keiba:20190101121325j:image

 

皆さんあけましておめでとうございます🐗今年もよろしくお願いします🙇

 

 

今年1年皆さんにとってよき1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

今年も積極的に攻める予想をし、皆さんの馬券に貢献出来るように頑張っていきたいと思います💪

 

 

この場を借りて2つほど発表させていただきたいと思います。

 

 

まず1つは約半年続けてきたこの「競馬予想の時間だよー!!!」ですが、今年よりまた2つブログを追加し、計3部構成でこのブログの運営をしたいと思います!

 

まずはお馴染みの「競馬予想の時間だよー!!」

 

f:id:fumiya_keiba:20190101121325j:image

https://fumiya-keiba.hatenadiary.com

こちらは変わらず重賞のデータ紹介・最終予想をしたいと思います。 

また、はてなブログに登録していない方でも閲覧できます!

 

 

次にnewブログ「平場厳選!!競馬予想の時間だよー!!」

f:id:fumiya_keiba:20190101122600j:image

https://fumiya-keiba.hatenablog.com/?_ga=2.119807114.309946709.1546313375-2143108537.1546313375

 

新しく、平場レース予想専用のブログを立ち上げました!

厳選とかいてあるので各競馬場の12レース中1〜3レース選び予想をしたいと思います!

こちらも前日に予想を公開出来ればと思っています。

こちらも誰でも閲覧できますが、僕が仕事だったりする都合上で公開が出来ない可能性もありますのでご了承ください。

 

 

 

最後にnewブログ「この人気には注意せよ!!」

 

f:id:fumiya_keiba:20190101124229j:image

https://fumiya-keiba.hatenablog.jp

 

こちらのブログは何かと言うと、「重賞レースの危険な人気馬」を解説したいと思います。

なんでこの馬が切れるのか?というのをあくまで僕の偏見ですが、参考にして貰えたら嬉しいです。

 

皆さんの好きな馬も書かれて気分を害されるようになるかもしれないですがご了承ください。

 

なおこちらは限定公開とさせていただきます。

もちろん無料です。

 

ではどうやって閲覧するかと言いますと、簡単な競馬関連のクイズに答えていただいて正解すると閲覧出来るようになりますので、是非参加してください。

 

 

 

そして最後に…

 

まだブログ審査中ではありますが、この度、「競馬最強の法則」さんブログランキングにエントリーさせていただきました。 

 

まだまだ的中精度にバラつきがありますが、さらに競馬予想に磨きがかかるよう精進していこうと思いエントリーさせていただきました。

僕の予想がどれくらい通用するのかということもわかると思いますしね😄

そしてより多くの皆さんに参考にしていただけるように努力が出来そうなので頑張りたいと思います!

 

 

以上、今後の活動報告を含めて新年のご挨拶とさせていただきます。

 

今年はどんな競馬シーズンになるのか楽しみです!

 

今後ともよろしくお願いします🙇

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/kf_keibach0203