[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

中山金杯*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190104112533j:image

 

 

こんにちは☀️風海也です🙂

 

 

今日の記事では中山金杯の最終予想をしますので是非参考にしてみてください🙇

 

 

先日のデータ紹介ではサンマルティン・マウントゴールドをデータ注目馬としています!詳しくはこちらから→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2018/12/31/中山金杯*データ紹介*

 

 

 

さて中山のコースですが今週からCコースを採用。使いこまれたAコースでの荒れた内馬場はかなりカバー出来ていると思います。

それにより高速決着になるのでは?と思いきや、今開催は野芝と洋芝を合わせたオーバーシードが施行されていて、少し時計がかかり気味になるのかな?と予想しています。

ただ単なるスピードタイプの馬には厳しそうです。

 

 

 

僕の印は…

 

 

 

⑤サンマルティン

・データ紹介でも言いましたが去年の重賞は枠に恵まれなかった馬。もともと気性が荒く前に壁を作れないとかかってしまいチグハグな競馬を強いられてしまいましたが、今回内枠に入り折り合いを付けるのが上手い外国人騎手をのせて来たあたり勝負気配がありそうです。

小回り実績もあり、重賞2着もあるのにこの人気なら穴狙いで妙味ある1頭だと思います。

 

 

 

 

エアアンセム

・先程も言ったように中山の馬場は洋芝も合わさり力のいる馬場に。昨年函館記念1着と洋芝にも対応出来ています。父・ロベルト系なのであまりデータには該当していないですが、この枠で対抗まで押し上げました。

 

 

 

⑧マウントゴールド

・去年の2着馬と同じステイゴールド×ナスルーラの配合。前走のチャレンジCでは3番手につけ1000mから11秒台で流れて正直厳しい流れにはなったと思いますが、それでも粘って2着と評価出来る内容だったと思います。

 

 

 

 

タニフランケル

・穴にはタニノフランケル。他に逃げる馬が見当たらず、自分のペースで運べると強い馬。斤量53キロも魅力ですんなり先手を取れそうなこの枠で一発に期待したいと思います。

 

 

 

△③コズミックフォース

 

 

ステイフーリッシュ

 

 

 

買い目

 

単複

 

 3連複・-③

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ