[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

京都金杯*最終予想*

 

f:id:fumiya_keiba:20190104133409j:image

 

 

こんにちは☀️風海也です😁

 

 

 

この記事では京都金杯の最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

 

先日のデータ紹介ではマイスタイルをデータ注目馬として紹介しています!

データ紹介はこちらから→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2018/12/31/京都金杯*データ紹介*

 

 

 

京都競馬場はAコースを使用。開幕週と言うこともあり例年通り逃げ・先行馬有利の展開になると思います。

 

 

 

僕の印は…

 

 

 

◎③カツジ

・前走のマイルCSでは内枠の決着だったにも関わらず、この馬は大外から一気に4着。16番人気という低評価を覆し力あるところを見せてくれたと思います。斤量は56キロと4歳世代の中では背負わされますが好枠に入りましたし、軸に最適な馬だと思います。

 

 

 

 

⑫パクスアメリカーナ

クロフネ産駒は反応が鈍いイメージがありますが、前走のリゲルSは追ってからの反応が素晴らしく2着馬に0.7秒差を着け能力の高さを見せてくれました。

京都コースは未だ馬券を外しておらず相性がいいので人気ですが抑え必須だと思います。

 

 

 

⑮マイスタイル

・枠が決まるまではこの馬が本命でした。しかしやっぱり京都マイルの外枠は本命から行きずいのが本音です(笑)

この馬の母父・フォーティナイナーはスピードタイプで中距離からの距離短縮にはなりますが合うんではないか?と思います。それを証明しているかのように2歳〜3歳では京都マイルで実績を積んでいるようにコース相性は問題ないと思います。

 

 

 

⑥アドマイヤアルバ

・まだ京都で馬券を外していないのとマイルでの安定感を買いたいと思います。ここ3戦中距離で走っていましたが、スロペースに泣かされたこともあり末脚はなりを潜めましたが、今回外枠に逃げ馬が固まったのでペースが流れてくれればこの馬の差し脚に期待したいと思います。

 

 

△④グァンチャーレ

 

 

 

買い目

 

単複③

 

3連複③--④

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします🙇

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ