[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

京成杯*データ紹介*

f:id:fumiya_keiba:20190108204927j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!

 

 

 

今日の記事では京成杯のデータ紹介を使用と思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

*過去5年の連対馬表🏇

f:id:fumiya_keiba:20190108205434j:image

①内枠〜外枠まで満遍なく馬券に絡んでいて、内外の有利不利はない。

 

 

②差し馬有利!

 

 

 

 

*過去5年の血統データ🏇

f:id:fumiya_keiba:20190108205952j:image

・まず注目してほしいのが、父・サンデー系の馬の勝利が4年連続ない。これは3歳の中距離重賞では珍しく、特にサンデー系の馬は人気馬が多いため、データ的にはアタマで狙いづらい。

しかしながら、馬券にはよく絡んでいるので3連系で買うならサンデー系は軽視禁物。

その中でもサンデー×ナスルーラナスルーラ×サンデーの配合の4頭馬券に絡んでいて、パターン化された系統を狙うならこの系統が1番の狙い目になる。

 

 

 

( 'ω'o[ データ注目馬]o

 

 

*ダノンサラスター

・ディープ×ナスルーラ配合。前走の東スポ杯では直線の反応が鈍く瞬発力勝負に泣かされたが中山は3コーナー半ばから動き出し持久力勝負になりやすい。持久力勝負に向いている馬なら妙味ある1頭に。

 

 

 

*ナイママ

ダノンバラード×ナスルーラ配合。札幌の洋芝+持久力勝負で2連対と中央勢と互角に渡り合えることを示せた。今の中山の馬場ならもう1度あっと言わせるシーンも...

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 

 


[最強]ランキング読者会員登録へ