[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

日経新春杯*データ紹介*

f:id:fumiya_keiba:20190110175341j:image 

 

こんばんわ🌃風海也です!😄

 

 

 

今日の記事では日経新春杯のデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

*過去5年連対馬表🏇

f:id:fumiya_keiba:20190110175511j:image

 

①圧倒的外枠不利!過去5年2桁馬番だった馬は1度しか馬券に絡めていない。

 

 

②先行出来てかつ速い上がりの脚が使える馬が狙い目!

 

 

 

*血統データ🏇*

f:id:fumiya_keiba:20190110175840j:image

・父・サンデー系の馬が圧巻の活躍を見せているが、ミスプロ系の馬も3連勝と負けていない。種牡馬の系統はこの2つの系統から攻めるのをオススメ!

それともう1つはリピーターの活躍が目立つ。ここ2年は同じ馬でのリピートはないが、シャケトラが2着とした翌年に同じ母父・シングスピールを持つガンコが3着としている。『同じ血を持つ別馬』の好走もあるのでマークしたい。

 

 

 

( 'ω'o[ データ注目馬]o

 

 

*ロードヴァンドール

・去年の2着馬。前走の大敗で人気を落としそうだが、8ヶ月の休み明けだったことを考えれば参考外の1戦。先行できる馬で展開次第では残れる力がありそう。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 

 


[最強]ランキング読者会員登録へ