[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

フェアリーS*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190111190746j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

この記事ではフェアリーSの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではルガールカルムをデータ注目馬として紹介しました!→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/08/フェアリーS*データ紹介*

 

 

ですが、データ該当馬で最有力だったルガールカルムがまさかの除外となりました😰

 

 

中山の馬場ですが今週もCコースを使用。先週はコース代わりで内枠有利になるとかと思いきや、日曜日は外枠の馬の活躍が目立っていました。ただし、前残りで決まったレースもあれば、追い込み馬のオンパレードで決まったレースもあったので脚質的には有利不利はないと思います。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

⑯アマーティ

・今の中山の馬場を考慮してただのスピード血統を選ぶよりはパワー血統を重視したいと思います。このアマーティはこのレースと相性のいいミスプロ系の父・ルーラーシップ、母父はダート馬をよく輩出するフレンチデピュティとパワーは充分に引き継がれています。

また新馬戦ではスローペースでしたが、新潟の長い直線を差し切り勝ち。トップスピードを持続できるところも見せています。

重賞3着はこのメンバーの中では実績上位!4番人気に留まるなら積極的に狙いたいと思います。

 

 

 

〇③エフティイーリス

・このレースで相性のいいミスプロ×サンデー配合。本来ならデータに該当しているので本命でもいいくらいですが、今の内枠不利な中山の馬場を考慮して対抗に落としました。

 

 

 

 

⑪アクアミアビリス

・去年の2着馬と同じヴィクトワールピサ産駒で中山でも好成績を収めている種牡馬ですのでここは押さえ必須でしょう。ただ新馬上がりの実績しかないため本命にしづらいところでした。

 

 

 

買い目…

単複

馬単=③

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ