[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

日経新春杯*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190112183518j:image

 

こんばんわ🌃風海也です!

 

 

今日の記事では日経新春杯の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介データはロードヴァンドールをデータ注目馬として紹介しました!→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/10/日経新春杯*データ紹介*

 

今日の京都芝コースの傾向ですが1枠〜2枠だけの馬しか勝ってないほど内枠有利の傾向にあるります。脚質的も先行馬が有利の傾向にあります。

 

 

 

僕の印は…

 

 

⑫メイショウテッコン

・先行有利の傾向でこのレースと相性のいいマンハッタンカフェ産駒のこの馬を本命に。

実力揃いの4歳馬の中ではダービー馬のワグネリアンと0.1秒差。互角に渡り合えることを示せているのでここでは力上位だと思います。

 

②グローリーヴェイズ

・先行有利の馬場ではありますが、差しも決まってないこともないので内枠に入ったアドバンテージも大きく人気でも逆らえない1頭でしょう。

 

 

⑮ロードヴァンドール

・外枠ではありますが逃げ馬ですので枠に関して言えば強いて気にする必要はないのかな?と思います。去年の2着馬ですが斤量も56キロと去年と変わりませんので穴で狙ってみたいと思います。

 

 

穴③エーティーサンダー

・休み明けですが鉄砲実績もありますし、血統的には去年の勝ち馬と同じサンデー×ロベルト配合。このレースと相性がいいマンハッタンカフェ産駒。実績不足な感じは否めないですが、血統的にはパターンにハマっているので狙い目だと思います。

 

 

△④アフリカンゴールド

 

⑤シュペルミエール

 

買い目

単複

3連複③④-③④

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ