[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

京成杯*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190113180929j:image

 

こんばんわ🌃風海也です!😁

 

この記事では京成杯の最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではダノンラスター・ナイママを注目馬として紹介しました!https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/08/京成杯*データ紹介*

 

 

今日の中山の傾向ですが変わらず外枠有利、脚質的にも差し馬有利の傾向にあります。

 

 

僕の本命は…

 

 

⑫ダノンラスター

・今の中山の馬場で高速決着向きのディープ産駒から行くのは正直リスキーだと思いますが、母父がマジェスティックウォリアーで日本でもよくダート馬を輩出しているパワー血統です。

前走の東スポ杯では直線向いてからの反応が素晴らしく、スローペースで展開が向かない中後方から追い込んで5着。長い脚が使えるタイプで持久力勝負は強いタイプだと思います。

 

 

 

⑨シークレットラン

・前走では外から捲っていきレコードタイムで勝ち切った強い内容。長い脚が使えることも証明出来ているのでまた同じ勝ち方をしても不思議はないと思います。

 

 

 

⑤ランフォザローゼス

・前走はシークレットランに捲られ2着まだ食らいついた勝負根性は評価したいと思います。ただヨレなかったら勝てたかというとそうじゃないと思うのでシークレットランよりは評価を落とすのが妥当かな?と思います。

  

 

⑩ナイママ

・洋芝の札幌2歳ステークスで2着。しかも途中から時計が速くなり相当タフなレースになったことを考えれば充分に評価できる内容だったと思います。前走の東スポ杯では向かない瞬発力勝負になったので参考外の1戦でいいと思います。

 

 

 

△②ビンドゥタイムズ

 

⑥カテドラル

 

 

買い目

 

単複

 

3連複-②-②⑤⑥⑨⑩

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますので是非よろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 


[最強]ランキング読者会員登録へ