[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

東海ステークス*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190119205623j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😆

 

 

今日の記事では東海ステークスの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介ではチュウワウィザードをデータ注目馬として紹介しています😆

→ https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/16/東海ステークス*データ紹介*

 

 

今日の中京のダートの傾向ですが、逃げ先行馬がよく馬券に絡んでいます。血統傾向も東海ステークスのデータ紹介で紹介したように平場レースでもサンデー系×ミスプロの配合持つ馬が馬券に絡んでいます。

 

 

 

僕の印は…

 

 

③チュウワウィザード

・ここまで馬券を外さない安定性もありますし、やはり最強4歳世代からいきたいと思います。2走前の中山のレースを見ても脚を余している感じがあり、正直2000m以上が向いていると思いますが、能力でカバー出来そうな相手関係ですのでこの馬からいきたいと思います。

 

 

 

⑦アンジュデジー

チャンピオンズカップはあのメンバーで4着は充分に評価出来ます。ルヴァンスレーヴ・ウェスタールンドほどのキレがあるほどの馬はいませんし、逃げ残りも期待出来そうです。

 

 

⑤スマハマ

・長期休み明けにはなりますが、グリム・オメガパフュームと互角に戦った前走は評価したいと思います。出遅れたってことが1番の要因だとは思いますが控えても競馬ができ、幅も広がったと思いますのでこの馬の差し脚にも注意したいです。

 

 

⑥アングライフェン

・追い込み一辺倒のタイプで、差しあぐねてる所も見せていますが今回展開的にアンジュデジール・インティ・アスカノロマンなど行く馬がいるので差し展開になればこの馬にも注意したいです。

 

 

グレンツェント

 

 

 

買い目…

 

 

馬連⑥⑦

 

 

最後まで閲覧ありがとうございます!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 

 


[最強]ランキング読者会員登録へ