[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

シルクロードステークス*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190126195526j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😁

 

 

この記事ではシルクロードステークスの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介では、ダノンスマッシュ・ラインスピリットをデータ注目馬として紹介していますのでこちらもご覧下さい→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/23/シルクロードS*データ紹介*

 

 

今日は京都1200m戦がなく、参考材料はないですが、脚質的には追い込みがよく決まっています。また、今開催なりを潜めてたディープ産駒が2勝と活躍しています。

 

 

これらの傾向から僕の予想は…

 

 

②ダノンスマッシュ

・先程ディープ産駒が2勝と言いましたが実はロードカナロア産駒も2勝しています。京成杯でも先手を取りきっちり抜け出して勝利。その時よりは1.5kg増えますが、このメンバーならきっちり勝ち切ってくれると思います。

 

 

⑩ラブカンプー

・前走のスプリンターズステークスは2着でしたがハイペースで粘り込み2着と強い競馬をしています。今回はメンバーも1枚、2枚落ちますし人気ではありますが外せないでしょう。

 

 

⑥ラインスピリット

・この馬もスプリンターズステークスで3着の実績。また相性のいい京都コースで人気が出るかと思いきや8番人気にとどまっているので紐穴筆頭でこの馬を推奨したいと思います。

 

 

 

買い目…

 

 

3連複

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますので是非よろしくお願いします!