[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

根岸ステークス*最終予想*

 

 

f:id:fumiya_keiba:20190126174603j:image

 

こんばんわ🌃風海也です!😁

 

 

この記事では根岸ステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではサンライズノヴァ・ユラノトをデータ注目馬として紹介していますので是非こちらもご覧下さい→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/22/根岸ステークス*データ紹介*

 

 

 

今日の東京ダート1400mの傾向です。

f:id:fumiya_keiba:20190126174834j:image

 

・内枠で馬券に絡んだ馬はわずか1頭のみ。他は5枠からの外枠の馬でした。

 

脚質は逃げ・先行馬も前で粘っていますが、差し・追い込み馬が優勢な結果になりました。

 

 

次に血統傾向。

 

f:id:fumiya_keiba:20190126175329j:image

 

ダートでも基本サンデー系が入っていないと馬券には絡んでいません。

ただ、種牡馬だけみると父・サンデー系の馬は1回しか馬券に絡んでいません。

それに変わるのが父・ノーザンダンサー系、ミスプロ系の馬が2回ずつ馬券にからんでいます。

 

 

これらの傾向から僕の狙い目は…

 

 

②ユラノト

キングカメハメハ×フジキセキ(SS×Mp)配合。武蔵野ステークスでは先手を取り上がり3位で4着。最後ナムラミラクルと脚色が一緒になってしまったことを考慮すれば長い直線では1400mがベストと考えていいでしょう。内枠に入りましたが逃げ馬は大外のマテラスカイ1頭のみでポジション争いが激しくことはなくすんなり先手を取れそう。

 

 

サンライズノヴァ

・実績・コース適性申し分なく、別定戦ですが57kgの斤量は恵まれています。さすがにこの馬を切ることは出来ません。

 

 

⑪コパノキッキング

・逃げても、控えても競馬が出来る器用さが魅力です。ただ初めての左回りなのでこの評価に。

 

 

穴③サトノファンタシー

・東京で1度大敗がありますが、それ以外は3着を外してない圧倒的な東京実績。去年の欅ステークスでは、サンライズノヴァと互角の戦いをしてますので妙味ある1頭になると思います。

 

 

①クインズサターン

 

⑥モーニン

 

買い目…

 

3連複

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします!

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203