[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

東京新聞杯*データ紹介*

f:id:fumiya_keiba:20190130192137j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😄

 

 

今日の記事では東京新聞杯のデータ紹介をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

*連対馬表🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190130192307j:image

 

・馬番8番以内の馬が5勝と内枠有利な傾向にあるものの、ヒモには外枠の馬も注意しておきたい。

 

・近年の傾向はスローの瞬発力になりやすく、先行出来て33秒台の脚が使える馬が狙い目。

 

 

 

*血統データ🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190130192806j:image

 

・このレースはまず、父か母父にサンデー系の血を持った馬でないと馬券内は厳しい。これに該当しなかった馬で馬券に絡んだのはブラックスピネルの1頭だけ。

またこのレースはサンデー×ノーザンダンサー配合の馬がここ毎年馬券内。

もう少し絞るとディープインパクト×ノーザンダンサー配合の馬が3年連続馬券内でこのレースの狙い目と言える。

 

 

( 'ω'o[データ注目馬 ]o

 

 

*サトノアレス

・ディープ×ノーザンダンサー配合。去年の2着馬で、今年は去年よりも斤量が1kg軽くなる恩恵を受ける。前走は慣れない1400m戦&重馬場だったことを考えると度外視出来る。

 

 

 

*レッドオルガ

・ディープ×ノーザンダンサー配合。牝馬ホエールキャプチャリスグラシューの2頭しか馬券に絡んでおらず、重賞実績がないこの馬はこの2頭に比較されがち。だが、東京マイルの実績は侮れない。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますので是非よろしくお願いします!