[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

東京新聞杯*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190202190016j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!

 

 

今日のこの時間では東京新聞杯の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではサトノアレス・レッドオルガをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

 

今日は1600m戦は1戦しかなく、少頭数だったので傾向は省略したいと思います。

 

 

僕の印は…

 

 

⑥レッドオルガ

・データ紹介でも紹介しましたが、ディープインパクト×ノーザンダンサー配合で馬券内にはほぼ来ている血統。東京マイル実績は充分にありますし、先行して速い上がりの脚が使えるこの馬を本命にしたいと思います。

 

 

 

〇②インディチャンプ

・前走の元町Sではドスローの流れを差しきり1着と強い内容。末脚だけではここでも引けを取らないと思いますが、直線短い阪神コースだったので瞬発力が生きたと思うので、持久力も求められる東京コースでどうなのか疑問なのでこの評価に。

 

 

 

ロジクライ

・評価したいのは2走前の富士ステークス。よどみないペースで、2・3着馬が差し馬だったのに対し、この馬は2番手から33秒台の脚を使い2着。斤量面に恵まれた部分もあるとは思いますがこのタフさならここで走っても不思議はなさそうです。

 

 

 

穴★⑪ジャンダルム

・長い2000mを使われ、富士ステークスは外枠。マイルCSはスタート出遅れと敗因は明らか。元々前目の競馬で2000mでも結果を出して来ているので、まともな競馬が出来れば穴を開けても不思議ないと思います。

 

 

①サトノアレス

 

 ⑮レイエンダ

 

 

 

買い目…

 

3連複⑩⑪

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでよろしくお願いします!