[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

フェブラリーS*データ紹介*

f:id:fumiya_keiba:20190212194140j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😄

 

 

まず、先週はノロウイルスのためブログ更新出来ずにすみませんでした🙇体調管理もしっかりし、また精進していこうと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

今週はフェブラリーSのデータ紹介をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

 

*連対馬表🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190212194505j:image

 

①ペースが速くなりやすくここ4年連続でハイペースのレースが続いており、差し馬が有利!

 

②上がり3位以内の末脚を使った馬が毎年馬券に絡んでいる。直線長い東京コースは持久力も求められる。

 

 

 

*血統表🏇🏻

f:id:fumiya_keiba:20190212195350j:image

 

・大まかに言えば父・もしくは母父にミスプロの血を持った馬が毎年馬券に絡んでいる。これに該当しなかったのは、ゴールドドリームだけである。

種牡馬で言えばゴールドアリュール産駒が3勝・2着1回と連対実績では1番上。回収率も16番人気で勝ったコパノリッキーで大幅にあげている。さらに言えば、リピートも期待できる。

ただしコパノリッキーが3連覇を狙ったが、7着と大敗。今年ゴールドドリームが3年連続での馬券圏内に期待がかかるが鬼門になりそう。

 

 

 

( 'ω'o[データ注目馬 ]o

 

 

サンライズノヴァ

・父ゴールドアリュール×母父ミスプロ系の配合。前走の根岸ステークスではスタートで出遅れ、それを挽回しようと前を追いかけ最後は外を回す厳しい競馬を強いられた。あれでは末脚を爆発しようにも爆発出来ない。敗因がハッキリしてるのでそこを克服出来れば去年の4着としているように、力は侮れない。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますので是非よろしくお願いします!