[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

フェブラリーS*最終予想*

 

f:id:fumiya_keiba:20190216193809j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です!😄

 

 

今日のこの記事ではフェブラリーSの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください🙂

 

 

先日のデータ紹介ではサンライズノヴァをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

僕の印は…

 

 

 

サンライズノヴァ

*このレースはゴールドアリュール産駒がめっぽう強いレースでゴールドドリームと本命をどうしようかと悩みましたが、さらにこのレースは母父にミスプロ系の血を持つ馬が有利なので必然的にこの馬を上にとりました。

前走の根岸ステークスでは、スタート出遅れた上に追走に脚を使ってしまい思わぬ大敗を喫しました。この馬は元々スローペースに強く、前走は最後方くらいで溜めていれば末脚炸裂したんじゃないかな?と思います。展開次第では馬券内に食い込んで来るんじゃないかな?と見ています。

 

 

 

⑭オメガパフューム

*この馬は左回りは2走して3着1回・馬券外1回と適正面を疑ってかかるのが普通ですが、この枠は大歓迎。スウェプトオーヴァーボード産駒は持久戦になりやすいワンターンのコースに強く、切れ味問われる直線短いコースよりは長い東京コースがピッタリの舞台になると思います。

 

 

 

 

ノンコノユメ

*ここ2走はスローペース&直線の短いコースに泣かされた結果に。もうちょっと人気が出てきてもいいはずですが、この人気に落ち着くようなら積極的に狙いたい1頭です。

 

 

 

穴☆⑧モーニン

*2016年の覇者ですがその後の成績は奮わず、芝のレースへ出走したりと紆余曲折を経て来た馬ですが、ここのとこ短距離戦では差しへ脚質転換してきたことが功を奏したのか、根岸ステークスでは58を背負いながら上がり2位の脚を使い4着とし競馬の幅が広がった印象。上位3頭と2キロのハンデを考えれば今回はもう少し差が詰むはず。去年のノンコノユメインカンテーションはこのレースで復活。近年のトレンドから見てもこの馬は抑えておくべき1頭になると思います。

 

 

 

ゴールドドリーム

 

⑪コパノキッキング

 

 

買い目…

 

3連複

⑬⑭

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも募集してますのでよろしくお願いします🙇