[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

中山牝馬ステークス*最終予想*

 

 

f:id:fumiya_keiba:20190308204243j:image

 

 

こんばんは🌃ふみやです!😄

 

 

今日のこの記事では中山牝馬ステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介では、ワンブレスアウェイをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

僕の印は…

 

 

⑭ワンブレスアウェイ

*これが恐らくラストランになるこの馬を本命に。ラストラン&大外枠が懸念される材料になると思うが、去年のレースは外枠でペースもスローに落ち着き展開的に恵まれなかったが、今年は有力馬のほとんどが先行勢に。

ペースは去年よりも速くなりそうで先週の重馬場の影響が残っていればチャンスありそう。

前走戦った相手も決して弱くなく、結果を出してきている津村騎手なら積極的に狙いたい。

 

 

 

 

〇②ノームコア

*前走の愛知杯ではスタート時に他馬と接触し、位置取りが後ろになりワンブレスアウェイにまんまと勝たれてしまった。元々前目の競馬で結果を出してきた馬なので休み明けだったことも考えると参考外の1戦。

 

 

 

①アドマイヤリード

*荒れた内馬場を通ることになると思うが、荒れた馬場に強いステイゴールド産駒。前走中山金杯で1着だったウインブライトと0.1秒差の4着。そのウインブライトが後に中山記念を勝利したことを考えると強い馬との対戦で揉まれてきたこの馬も狙いたい。

 

 

 

☆穴⑧レイホーロマンス

*内枠よりは外枠寄りの方が結果を出している。去年3着だがそのときよりも斤量が軽くなる。小回りの直線が短いコースでも速い上がりが使えるこの馬を穴馬として推奨したい。

 

 

⑦フロンテアクイーン

 

 

⑨ウラヌスチャーム

 

 

買い目…

 

3連複

 

⑦⑧

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keiba0203