[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

金鯱賞*最終予想*

 

f:id:fumiya_keiba:20190309201349j:image

 

 

こんばんは🌃ふみやです!😄

 

 

今日のこの記事では金鯱賞の最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介ではサトノワルキューレをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

僕の印は…

 

 

①ダノンプレミアム

*休み明けではありますが、実力を買いこの馬を本命に。逃げ馬がタニノフランケルしかおらず、スローが濃厚。番手でも競馬が出来るこの馬には好都合の展開になりそう。上がり馬のエアウィンザーに人気を譲りかなり美味しい人気になっているので頭で狙いたい。

 

 

 

⑧エアウィンザー

*上がり馬で相手強化された感じはあるが、レース内容が素晴らしく強い馬になったと思う。ただ展開面で先行して速い上がりを使えるダノンプレミアムを上に取ったと言う感じ。

 

 

⑤タニノフランケル

*スローの単騎逃げに持ち込めば強さが光るこの馬。中山金杯小倉大賞典とペースが流れた中でも馬券内に粘れる勝負根性が備わって成長著しい。ここ2走の好走でおつりが残ってるのか疑問だが展開に恵まれたときは怖い存在。

 

 

☆穴③サトノワルキューレ

*データ注目馬のサトノワルキューレを穴馬として推奨したい。ローズステークスはスタート後の行き脚がつかず後方からの競馬を強いられた。しかし、前半3ハロン36.7のドスローで前残りの展開になったなか6着まで追い込んだのは立派。長い脚が使えるタイプなので、捲っていく競馬をして欲しいところ。

 

 

リスグラシュー

 

 

買い目…

 

馬単

 

①-