[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

セントウルステークス*データ紹介*

 

 

こんばんわ!🌃風海也です😁

 

 

今日のこの記事ではセントウルステークスのデータ紹介をします!是非参考にしてみてください😆

 

 

 

まずは過去5年の3連対馬表をご覧下さい😁

f:id:fumiya_keiba:20180905200640j:image

 

*別定のハンデ戦ではありますが、実績馬達の活躍が目立っています。実績馬は斤量背負わされますが、斤量はあまり気にせず力重視で予想を立てるといいでしょう。

 

*開幕週のレースと言うこともあり、内枠に入った馬の成績がよく2015年にはアクティブミノルが10番人気で1着と穴も開けています。

また、外枠に入った馬で1着だったのは逃げ馬のハクサンムーンだけ。大外を回されやすい外枠に入った差し馬が勝ち切ることは難しいでしょう。

ただ、2.3着には来ているのでこのレースは内、外の有利不利はあまりないと思います。

 

 

次に血統データをご覧下さい😄

f:id:fumiya_keiba:20180905203059j:image

 

 

*まず他の重賞みたいに父・サンデーサイレンスが何連勝もしたり、何年も上位独占したりするレースではなく、むしろ劣勢に立たされてると言えるんじゃないでしょうか?

 

 

*このレースで1番いいのは父・ミスタープロスペクターの馬です。馬券を外したのは2015年の1回のみで、他の系統よりも安定しています。その中でもアドマイヤムーン産駒がこのレースと1番相性いいことがわかります。

 

 

 

出走登録時点での該当馬…

 

 

*ファインニードル

アドマイヤムーン産駒。昨年の優勝馬高松宮記念の優勝馬で実績は申し分ない。海外帰りの休み明け&トップハンデ58の壁を乗り越えてくれるかが見物。

 

 

 

*フミノムーン

*こちらもアドマイヤムーン産駒。重賞ではちょっと足りないところを見せているが、展開がドンピシャにハマれば怖い存在。

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!😁セントウルステークスの最終予想は土曜日に更新しますのでお楽しみに!!✌️

コメントもよろしくお願いします🙇