[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

京阪杯*最終予想*

 

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

この記事では京阪杯の予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではアサクサゲンキ・ダイアナヘイローを注目馬として紹介しました😄

それを踏まえて最終予想をしたいと思います💪

 

 

今日の京都の傾向ですが、芝の7レース中4レースが内枠の馬が勝っていますが、残りの3レースは8枠の馬が勝っていてどの枠からでもチャンスはありそうです。

 

脚質は逃げ・先行馬の活躍が目立っていました。メインから後半レースにかけては差し馬が好走してますが、短距離せんですので前目の馬から買うのがセオリーでしょう。

 

f:id:fumiya_keiba:20181124214656j:image

 

展開ですが、ナインテイルズ・オールポッシブル・ワンスインナムーンが行きそうですが、ダイアナヘイローも前目に競馬しますので、先行争いが激化すればペースは早くなりそうです。

 

ペースが早くなれば差しが届きそうですが、あまり後ろすぎるのも厳しいと思うので好位から差せる馬を選ぶといいでしょう。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

 

1エスティタート

*このレースは父・サンデー系はあまりよくないですが、この絶好枠と好位へつけることが出来そうなこの馬を本命にします。

前走では、桂川S(1600万)のこの馬の勝ち時計は1分8秒1。同じ条件でのオープン・オーパルSの勝ち馬のアンヴァルの時計は1分8秒2なので、すでにオープンでも通用する時計をマークしていますし、前走よりも1キロ軽くなる今回は狙い目でしょう。

 

 

 

8ダイアナヘイロー

*穴馬にダイアナヘイローを指名します。ここ近走パッとしないのが気掛かりですが、スタートしっかり決めて逃げの競馬に徹することが出来れば、G1馬のモズアスコット・レッドファルクスを退けて勝った実力を存分に発揮出来そうです。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします🙏