[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

フィリーズレビュー*データ紹介*

 

 

こんばんわ!風海也です!😄

 

 

この記事ではフィリーズレビューのデータ紹介をしたいと思いますので是非参考にしてみてください🙂

 

 

①連対馬

f:id:fumiya_keiba:20190305203132j:image

 

阪神1400Mの特徴としては内回りで直線が短いから内枠の先行馬が有利だと捕らわれがちだが、実はこのレース外枠に入った馬がかなり頑張っている。まだ3歳牝馬にとっては内で揉まれるのは酷なのだろうか…

先行馬有利と言うのは間違いではなくハイペースでも前でしぶとく残っている。ただ、逃げ馬で残ったのはキャンディバローズ・ニホンピロアンバーだけ。逃げ馬はあまり信用したくない。

 

②血統データ

f:id:fumiya_keiba:20190305203956j:image

 

*短距離戦らしく多種多様な血統が馬券に来ている。狙いが絞りづらいだろうが、唯一の攻略法としては父・母父に短距離で活躍した馬、もしくは短距離馬を輩出しやすい血統を持つ馬を狙うのがこのレースの攻略法になる。色付けし忘れたが、去年の勝ち馬リバティハイツの父キングカメハメハは短距離で強かったロードカナロアを輩出している。

 

 

( 'ω'o[ データ注目馬]o

 

*ココフィーユ

・父が短距離馬のロードカナロア。1400m戦3戦2勝と距離実績も充分。

 

 

*メイショウケイメイ

・2017年の3着馬ゴールドケープと同じ父ワークフォース×母父デュランダル阪神JFでマイル戦惨敗もスプリント戦では未だ負け無し。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keiba0203