[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

シンザン記念*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20190105164127j:image

 

 

こんばんわ🌃風海也です😄

 

 

 

この記事では明日行われるシンザン記念の最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

データ紹介ではハッピーアワーを注目馬として紹介しています→https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2019/01/02/シンザン記念〜データ紹介〜

 

 

今日の京都の傾向ですが、開幕週らしく逃げ・先行馬の活躍が目立っています。

 

差し馬は3着が精一杯と言ったところでしょう。

 

枠番別成績は、外枠の馬でも馬券に絡んでいるため枠番の有利不利はなさそう。ただし馬券に絡んだ外枠の馬は、全て先行馬でした。

 

 

このレースも先行馬有利と考えて良さそうです。

 

 

僕の印は…

 

 

③ハッピーアワー

・前走のデイリー杯では殿からスローペースの流れを追い込んで3着。勝ち馬がG1勝ちのアドマイヤマーズ、タイム差が0.5秒差と考えるとメンバー1の実績があると思います。

使いこまれたデイリー杯の馬場とは違うく、開幕週の京都コースになるのが唯一不安ですがきっちり差し込んで来てくれると思います。

 

 

 

〇②ヴァルディーゼル

新馬戦からにはなりますが直線向いて追い出したときの反応が素晴らしく、内枠に入った今回はすんなり番手で競馬ができそうです。速いペースの対応がこの馬の試練となりますが、こなしてくれると思います。

 

 

 

 

⑤アントリューズ

・前走のベゴニア賞では、重賞で0.3秒差で4着の実績があったココフィーユに競り勝った力はここでも力上位だと思います。

 

 

 

ニホンピロヘンソン

・前走の朝日杯ではスタートで後手を踏み自分の競馬が出来ずに大敗。逃げればしぶとく脚が使えるタイプで、G1で善戦したディープダイバー、重賞3着馬のミヤジシルフィードを破っています。今の京都は逃げ・先行が有利!このレースは穴なら逃げ馬だと思いますので、実績面からこの馬を穴に指名します。

 

 

 

買い目

 

単複・

3連複・-②

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします🙏

 

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203

 

 

 


[最強]ランキング読者会員登録へ