[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

*土日メイン反省会*

 

 

こんばんわ!🌃風海也です!😄

 

 

 

今日のこの記事では反省の意味を込め土日のメインの本命馬のレース回顧をしたいと思います!

 

 

まずは土曜日の紫苑ステークス

 

 

◎サラス・13着…

*僕はこのレース、カレンシリエージョとホクセンジョウオーがいく前提である程度流れると予想してたので、この2頭が行けなかった時点でほぼあきらめました(笑)

向こう上面でカレンシリエージョが一気に先行集団へ上がって行きましたが、一切つられる馬がいなかったためスローペースのまま最後上がり勝負になったと言う感じ……

これでは後方からの馬はきついですね😅

また最後の直線でブロックされたりするなど窮屈になってたので末脚不発って感じ展開に恵まれませんでしたね😅

 

 

次にセントウルステークス

 

 

◎レジーナフォルテ・13着

やはり重馬場が向かなかったですかね?😅重馬場実績がないのを知ってて選んだ僕が悪いですが(笑)

またこの重馬場のなかタフな流れに巻き込まれたのが辛かったでしょう…前行った馬はほぼ全滅でしたからね…

この馬は良馬場のほうがいいかも知れませんね😄重賞クラスのメンツとはほぼ渡り合えると思うので、そのときにはまた狙ってみたいと思います😏

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日からはローズステークスセントライト記念のデータ紹介しますのでお楽しみに!😄