[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

スプリンターズステークス*最終予想*

 

 

 

こんばんは🌃風海也です😄

 

 

今日のこの記事では明日行われるスプリンターズステークスの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください🙇

 

 

今日は小雨が続き稍重の馬場での開催だったため明日はかなり渋る馬場になると思います。

 

今日の1200mの傾向としては外枠だったの活躍が若干目立っています。また差し馬というより先行馬がよく馬券に絡んでいます。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

10レッツゴードンキ

高松宮記念では勝ったファインニードルと接戦の2着。そのファインニードルが抜けた人気になるのならこの馬から妙味を狙いたいところです。前走はあのメンバー相手にもの足りない感じでしたが、休み明けでもありましたし、ガス抜き出来た今回は勝ち負けしてもおかしくはないでしょう。

 

 

12ナックビーナス

 

 

11セイウンコウセイ

 

 

15ムーンクエイク

 

 

16レッドファルクス

 

 

穴4スノードラゴン

*荒れた馬場になればこの馬にはもってこいでしょう。去年の良馬場での4着には正直驚かされました。去年とそこまで変わらないメンバー構成&新しい勢力の馬もここで通用するのか?というような感じなので夢をみるとしたらこの馬の再度一発に期待したいと思います。

 

 

 

                   買い目

 

               馬連&3連複

 

           10-4,11,12,15,16

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!いよいよ明日はG1開幕!!景気よく一発目当てていきましょー!!✌️