[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

ファンタジーステークス*最終予想*

 

 

 

こんばんは🌃風海也です😄

 

 

今日の記事ではファンタジーステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください😁

 

 

昨日のデータ注目馬にベルスールを紹介しました😄それをふまえて最終予想をしていきます!

 

 

僕の本命は…

 

 

1ベルスール

・昨日のデータ紹介をしましたが、このレースは持久力が求められるレース。このベルスールは前走の新馬戦で平均ペースの中でも2番手から押し切る強い内容でした。

休み明けにはなりますが、枠もいい所に入りましたし狙い目の1頭になると思います。

 

 

 

9レッドベレーザ

 

 

 

6レーヴドカナロア

 

 

8エレナレジー

 

 

5ラブミーファイン

・重賞2着とこの中では実績上位。それなのに人気しそうのにないのでこの馬も充分狙える1頭でしょう。その重賞2着の内容もハイペースの中で番手から粘った内容。最後は差されてしまいましたが評価出来る内容だったことに間違いはないと思います。

 

 

 

                    買い目

 

                     馬連

 

                 1-5,6,8,9

 

                    3連複

 

               1-6,9-5,6,8

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日はアルゼンチン共和国杯の最終予想をしますのでお楽しみに!✌️