[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

ターコイズS*最終予想*

f:id:fumiya_keiba:20181214215615j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです😁

 

 

今日の記事ではターコイズSの最終予想をしますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではミスパンテールをデータ注目馬として紹介しました!これを踏まえて最終予想をしていきます🙂

 

 

今週はAコースを使用とのことで3~4コーナーの内側は若干傷みが出ているようですが、その他は概ね良好な状態だと言うことです。

 

先週も先行馬の活躍が目立っていましたし、このターコイズステークスは何がなんでも逃げるという馬がカワキタエンカの1頭だけですし、ペースはそこまで流れる展開にならないとみています。

 

 

そうなると先週同様、先行馬有利のレースになるんじゃないかな?とみています。

 

 

 

僕の本命は…

 

 

 

◎3ミスパンテール

*ただ1頭のデータ注目馬を本命にしたいと思います。トップハンデにはなりますが、逃げ・先行馬はそんなにいないため、ペースが落ち着く展開になるのもこの馬には好条件。リピーターが出ていないレースではありますが、メンバーの中では実績上位。あっさり2連覇という画も見えてきそうです。

 

 

 

10プリモシーン

*世代レベルトップの3歳世代からの刺客。フェアリーSでは捲る競馬をし完勝。どこからでも動けそうな枠にも入りましたし、馬券圏内は確保してくれそうです。

 

 

 

13フロンテアクイーン

*去年の2着馬。中山巧者というイメージが強いだけに抑えておきたい1頭です。2走前の府中牝馬ステークスでは、上がり32秒台の脚を繰り出せるほど瞬発力にも磨きがかかり、まだまだ成長しそうな1頭。

 

 

 

12ミエノサクシード

*この馬の推すべき材料は自在性。ゲートがあまり上手ではないのが不安材料ですが、先行馬があまりいないのですんなりポジョンを取れると思います。控えて競馬をしても、元町Sのような差し脚を持っている馬なので怖い存在になると思います。

 

 

15カワキタエンカ

 

 

 

買い目…

 

馬単・3=10,13

                3-12,15

 

3連複・3-10,12,13,15

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!コメントも随時募集してますのでよろしくお願いします🙏

 

 

ターコイズステークスデータ紹介

https://fumiya-keiba.hatenadiary.com/entry/2018/12/12/ターコイズS*データ紹介*

 

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/kf_keibach0203