[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

フィリーズレビュー*最終予想*

 

 

f:id:fumiya_keiba:20190309210824j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです!😄

 

 

この記事ではフィリーズレビューの最終予想をしたいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

先日のデータ紹介では、ココフィーユ・メイショウケイメイをデータ注目馬として紹介しています!

 

 

僕の印は…

 

 

⑨メイショウケイメイ

*近年のフィリーズレビュー勝ち馬の出世先は短距離レースで活躍している。桜花賞のトライアルレースと言う感じは薄くなっていて、短距離で活躍しそう馬を探すというところか?

そこで浮上したのがメイショウケイメイ。

新馬戦では逃げて11秒台のラップを刻みミドルペースの中をそのまま押し切って2馬身半差をつけ力を見せた。紅梅ステークスでは控えて差す競馬をし、競馬の幅も広がった。また明日は重馬場予報。この馬の父ワークフォースの母父にサドラーズウェルズの血が入っていてパワーの要する馬場でパフォーマンスをあげる。近年の傾向・明日の馬場からこの馬を狙いたい。

 

 

 

⑥プールヴィル

*データ紹介では紹介しなかったが、このレースは母父ナスルーラ系の血を持つ馬が4頭馬券圏内。詳しく探るとその内2頭トニービンの血を持っていた。この馬はトニービンは持ってないがトニービンの父父であるゼダーンの血を持っている。メイショウケイメイの評価を上げるなら前走の紅梅ステークスで僅差の競馬をしたこの馬も評価をあげたい。

 

 

 

⑮ジュンラビル

ファンタジーSでダノンファンタジーと0.3秒差と僅差の競馬をしているこの馬も抑えておきたいところ。重馬場に強いヴァイスリージェントの血も生きそう。

 

 

 

☆穴④アズマヘリテージ

*穴馬として推奨したいのはアズマヘリテージ。小倉2歲ステークスは13番人気の低評価を覆し2着と健闘。その後パッとしないのは、ペースがミドルからややスローに落ちている。新馬戦,小倉2歳ステークスはハイペースの消耗戦で結果を残している。このフィリーズレビューは逃げ馬が揃っていて消耗戦になると予想。また並み居る牡馬がいた小倉2歳ステークスでは馬群の内側を割って出てきた勝負根性も備えている。穴で拾っておきたい1頭。

 

 

 

⑪ホウオウカトリーヌ

 

 

買い目

 

3連複

 

-④