[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

スプリングS*最終予想*

 

 

f:id:fumiya_keiba:20190316212147j:image

 

 

こんばんわ🌃ふみやです!😄

 

 

今日のこの記事ではスプリングステークスの最終予想を紹介したいと思いますので是非参考にしてみてください!

 

 

先日のデータ紹介ではタガノディアマンテを注目馬として紹介しています!

 

 

 

僕の印は…

 

 

⑫タガノディアマンテ

・前走のきさらぎ賞は出遅てスローペースの中を最後方から差して来た鬼脚は認めなくてはいけないところ。東スポ杯で2,3着だったアガラスとヴァンドギャルド弥生賞1着のメイショウテンゲンが走ってたことを考えると少頭数ではあったが決してレベルが低いレースではない。

小回りコースでは初出走になるが、父父・ステイゴールド、母父がキンカメなので普通にこなしても不思議ではない。

 

 

 

⑬シークレットラン

・前走の京成杯は+12キロでの余裕残しの仕上げだった。レース展開もほぼ前目にいた馬で決着し、展開にも泣かされた面もあり前走は度外視でいいと思う。中山実績が抜けているだけに狙いたいところ。

 

 

 

⑨エメラルファイト

・朝日杯では後方から6着とよく追い込んだ。エンジンのかかりが遅い馬だけに捲る競馬をすればトップスピードに乗れば素晴らしい脚を使うのでこの馬も捨てがたい。

 

 

☆穴⑦リーガルメイン

・中山で狙いたいハービンジャー産駒。京成杯では出遅れ&4コーナーでは大外ぶん回す競馬を強いられた。ペースが流れていればひょっとしたらと思わせる内容。きちんとゲート出ればこのメンバーでも勝負になると思う。

 

 

②クリノガウディー

 

△③ユニコーンライオン

 

 

買い目…

 

 

3連複