[最強]ランキング読者会員登録へ

( 'ω'o[10点 ]oで稼ぐ競馬予想

競馬の予想をしてます!

ローズステークス*最終予想*

 

 

 

こんばんわ!🌃風海也です😁

 

 

 

今日のこの記事ではローズステークスの最終予想をしますので是非参考にしてみてください😄

 

 

まず阪神競馬場の傾向ですが、今日の結果を見てみるとスローペースでも差し・追い込み馬が連に来ています。

 

明日のローズステークスのメンバーを見ても典型的な逃げ馬はおらず、スローペースの瞬発力勝負が見込まれます。

普通なら先行馬有利ですが、差し馬場になりつつあるなら、差し馬から狙ってみてもいいかもしれません。

 

 

 

そして僕の本命は…

 

 

 

11トーセンブレス

オークスの時に本命にしたんですが除外に。しかし桜花賞阪神ジュベナイルは明らかに脚余して負けた感があるので、200mの距離延長は歓迎でしょう。瞬発力勝負では厳しいかもしれませんが、捲る競馬が出来れば1発あると見ています。

 

 

8サトノワルキューレ

 

 

6オールフォーラヴ

 

10フィニフティ

 

 

穴3スカーレットカラー

   12ゴージャスランチ

 

*今回穴馬は2頭。どっちかに絞りたかったのですが2パターンの展開を考えて2頭にします。

 

*まずは3スカーレットカラーですが、こちらもトーセンブレスと同じ推奨理由で桜花賞は1600はちょっと短いと言う感じで、血統的にも中距離向きだと思います。2歳時にはリリーノーブルと1馬身差の競馬をしてるのでこのメンバーでも劣ることはないと思います。

 

 

*次に12ゴージャスランチ。この馬は自在派で前から行くのか後ろから行くのか分からないですが、逃げ馬がいないので先行していくと思います。こちらは前残りの展開と踏めば狙い目になると思います。

 

 

買い目…

 

 

 

                    3連複

 

              11-3,6,8,10,12

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!明日はセントライト記念の最終予想をしますのでお楽しみに😆